SSブログ

結構走れます [自転車]

KC380023a.jpg
今日はいつもの荒川20kmと思ったのですが、途中で気が変わって、
江北橋まで行って荒川の対岸へ。

途中、扇のサイクルベースあさひへ寄り道して、色々物色。
安いグローブがあれば買おうと思っていたんですが、
全く扱いがなし・・・
タイヤやスタンド、サドルにライト系、サイクルコンピュータまでありましたが、
ウェア系は一切ありませんでした。

いつもは、荒川の墨田区・荒川区側を走っているのですが、殺風景でつまらないんですが、
葛飾区、足立区側を走るとスカイツリーと夕焼けが見れて結構綺麗なんです。
カメラを持っていかなかったのが残念。
綺麗な夕焼けってなかなか出会えなかったりしますから。

平井大橋まで走って、ひとまず終わり。
走行距離、24km弱といった所。

家に帰って、買い物を済ませてからまだ走り足りないと体がうずくんです。
ママチャリで20km走るのと、スピードバイクで20km走るのでは疲れる度合いが全く違うようです。

暗い都内を浅草~深川~東陽町と走って帰宅。
と言うことで、合計約40km。
タグ:自転車 荒川
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

smax

扇ではありませんが、同じ区内に住居を置いてます。

ちなみに自宅近くにも「あさひ」があるのですが、何気にウェア関係が弱いんですよね。しかもほぼ定価だし…。

ですので、北千住マルイの東急ハンズで小物関係は買っています。
あと北千住マルイには自転車のウェアとかヘルメット専門に置いている店もあります。

店員のアドバイスは親切なんですが、取り付けとか手伝ってくれないんですよね、それが難点です(笑

ただ、荒川土手サイクリングされているのなら北千住マルイは土手から降りてさほど遠くないのでオススメします。
by smax (2009-12-26 00:21) 

yamato

北千住ならそんなに遠くないので、今度行ってみます。
有楽町のBicに行ったら、メーカーの数は少ないもののそれなりに置いてました。
上野にもY’sロードがあるので、今度行ってみようかと思います。
by yamato (2009-12-27 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。