SSブログ

走っても走っても [自転車]

グローブ買いました。

パールイズミ フルフィンガーグローブ





この時期グローブがないと手が冷たくて走れません。
冬仕様の厚いものは必要ないんで、通年用のノーマルタイプのやつを購入しました。
以前使っていたコラテックのグローブは、何度か洗ったらボロボロになってきたので、新しく購入することにしました。
厚めのパットが掌の部分に入っていて、いい感じだったんですが・・・
上野のY'sロードと有楽町のビックカメラに行きましたが、
値段は大して変わらなかったので少しポイントがたまっていたビックカメラで購入。
掌のパットは薄めですが、ハンドルを握った感じは結構いけてます。

仕事終わりに週2~3回は自転車に乗っているんですが、S55FBに乗り換えてから乗る距離が増えまして、
深夜なのに結構走っているんです。
と思っていたんですが、実際に地図上で見てみると15km前後。
深夜は比較的道路がすいているといっても、信号があるのでしょっちゅう止まってばかり。
1時間走っても大した距離を走れません。

距離を稼ぐなら荒川CRかぁ
でも夜は暗くて走れないしなぁ・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。