SSブログ

釣れた! [美味しいもの]

鯛焼き釣りました。
じゃなくて、鯛焼き食べました。

休日のはずだったんですが、取引先にちょっと打ち合わせに行くことになって、
午後から自転車に乗ってお出かけです。
ごんろくで辛みつけ麺中盛りに野菜付けて、遅い昼食をとった後、
甘いものが食べたくなって神保町の神田達磨に行くことに。

両国のごんろくから神保町までは京葉道路(靖国通り)をまっすぐ。
秋葉を過ぎればもう神保町です。

神田達磨は、靖国通りと白山通りの交差点にあります。
ちょっと珍しい形をしていて、鯛の周りに四角いパリパリの皮が付いています。
KC380035a.jpg
周りはサクサク、中はつぶあんでフカフカと、二種類の食感が楽しめます。

価格は¥140と、ちょっと高め。
味は悪くは無いですが、ボリュームはそんなに無い。
ちょっと物足りないかも。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

我慢ならん!気になるデジカメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。