SSブログ

深夜の東京タワー [自転車]

今夜もS565FBに乗って夜の街へ。

月曜は雨の予報なので、少し遠くまで乗りに行きました。
いつものコースの途中で不忍通りに入ります。
不忍通りは大きくカーブしているので、まっすぐ走ると白山通りにぶつかります。
白山通りをまっすぐ南下すると、水道橋、神保町を通り内堀通りへ繋がります。

内掘通りまで走れば東京タワーが通りの先に見えてきます。
今日はちょっとコースを変えて走ろうと思ったのが間違えでした。
ちょっと目標を見失い、国会の近くへ・・・

軽く迷っいつつ走っていたら東京タワーの真下に出ました。
ライトアップされた東京タワーを真下から見るとめちゃくちゃ綺麗ですね。



増上寺の外門越しに東京タワーを見たいと思い、良いポジションを見つけてコーヒーブレイクしていたら、
東京タワーが消えました・・・
え?
時計を見ると12時を回ってます。
12時でライトアップは終わりなんですね。
ていうか、こんな時間まで自転車乗ってんなよって感じです。
良い子なら寝てる時間ですよね。

一休みして帰路へと付きます。
少し南下して15号へ出て、銀座を通って帰りました。
帰宅したのは1時過ぎ。
さすがにくたびれました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

走った後の一杯多摩川越え1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。