SSブログ

多摩川越え3 [自転車]

多摩川を越えて川崎までたどり着いちまったので、後は帰るだけです。

帰りはルートを変えて第二京浜(1号)で帰ります。
001.jpg

走り始めるとすぐに多摩川に。
003.jpg
002.jpg
004.jpg
005.jpg

ひたすらまっすぐ走ればいいので、気が楽です。
006.jpg
008.jpg
009.jpg

五反田を過ぎると、いよいよ見覚えのある風景が目に入ってきます。
015.jpg

気温は9度。
018.jpg

ライトアップした東京タワーを見たいと思い、
空が暗くなるまで夕食です。
増上寺の外門のすぐ近くにあるラーメン屋「福気」に入ります。
このお店が出来た頃に一度行ったことがあるのですが、結構うまかったんですよね。
忘れられずにまた食べたくなりました。
辛全部盛り。(辛くない方がおいしさがはっきりわかるんですが)
020.jpg
この辺行ったらオススメですよ。

十分暗くなったので、東京タワーを撮ります。
(東京タワーの写真はまた次回という事で)

日比谷から銀座の15号へ入ります。
029.jpg
(ちょっと手ブレ・・・)

15号→6号→京葉道路と走り、すっかり暗くなった錦糸町へ戻ってきました。
030.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

多摩川越え2多摩川越え4~おまけ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。