SSブログ

写真を撮ったら [写真]

写真を撮ったらどうしてますか?
自分の好きなものを好きな様に撮ったら、ブログに載せるなり、
プリントしてみたり、PCの画面で見て楽しんだりするのが普通だと思います。

それが大切な友人や家族だったら?

旅行やイベントに行った写真だったら、
データをあげるだけだと味気ないですね。
せめてプリントを付けてあげたい。

それがもっと重要な、誕生日や卒業、入学の記念だったら・・・
特別な時を記念して写真を送るなら、プリントだけでなくもっと違った贈り方をしてみたい。

という事で、↓こんなん見つけました。

デジタルフォトフレーム+グリーディングカード=デジグリカ1.44インチ液晶が、カードに付いた!デジグリカ






デジグリカ。
デジタルフォトフレームとグリーティングカードが合体したものです。
普通のデジタルフォトフレームは1万位しますが、これなら手ごろな値段で手に入ります。
ちょっと気になったので、購入してみようと思います。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

mignon

デジタルフォトフレームに関しては、
こちらが参考になるかもしれませんよ・・・。

デジタルフォトフレームの機能比較
http://photomovie39.blog54.fc2.com/blog-entry-23.html

by mignon (2010-03-26 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

光ヶ丘公園初めてのタイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。