SSブログ

あけぼの山農業公園~柏市~2 [自転車]

100419_015.jpg

まずは布施弁天
100419_010.jpg
綺麗なお社の神社です。
100419_011.jpg
100419_013.jpg
100419_012.jpg
山の上から風車小屋を
100419_014.jpg

チューリップ畑
立派な風車小屋がありました。
100419_015.jpg
100419_016.jpg
100419_017.jpg
100419_018.jpg

100419_019.jpg
100419_020.jpg

バーベキューも出来るようです。
100419_021.jpg

さすが柏
100419_022.jpg


近くのコンビニでドリンク休憩を取って、
手賀沼に行ってみました。
あけぼの山からは6号を挟んだ南側に位置します。
100419_023.jpg
100419_024.jpg
空がどんよりしてきたので、そろそろ帰ります。
100419_025.jpg

帰りも6号をまっすぐ帰ります。
多少のアップダウンはありますが、きつくないので楽に走れます。

途中から日が出て熱くなってきたので、一休み。
100419_026.jpg

スカイツリーが見える荒川まで戻ってきました。
100419_027.jpg


片道30km弱の距離なので、
それほど気負わずに走って行ける距離です。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

Fuel

こんにちは
チューリップと風車がオランダのようですね。
とても鮮やかです。
by Fuel (2010-04-21 12:31) 

CN

チューリップが綺麗ですね。
朝のテレビで富山のチューリップを紹介しておりましたが、
色とりどりの花を見ていると癒されますね。
by CN (2010-04-21 21:40) 

yamato

Fuelさん、こんばんは~
オランダというのはちょっと大げさかもしれませんが、
結構立派な風車がありました。
by yamato (2010-04-21 23:53) 

yamato

CNさん、こんばんは~
結構広い畑一面がチューリップで、とても綺麗でした。
by yamato (2010-04-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。