SSブログ

いつもの20km [自転車]

29日は休みだったんですが、買い物に出てしまったので、自転車に乗れずじまい・・・
スナモのJinsでメガネを新調。
8千円足らずで良い感じのメガネが作れちゃうんですから、安くなりましたよね。
視力測定だけで、4~5人も並んでます。
安いんで結構な人が買いに来てました。

今日は仕事で結構忙しかったんですが、仕事が終わってから20kmほど走ってきました。
連休は日曜も月曜も仕事なので、走れるときに走っておきます。

相変わらず体重は55kg台。
あてにならない体重計の体年齢は23歳と実年齢よりも10歳も若く表示されてます。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 3

Fuel

こんばんは
お仕事ご苦労様です。
走れる時には走らないといけないようですね。
体重計の表示はとても良いのではないですか?
by Fuel (2010-05-02 19:03) 

charingo

「あてにならない体重計の体年齢は………10歳も若く表示されてます。」
私なら信じちゃいますね!!
by charingo (2010-05-03 11:30) 

yamato

Fuelさん、charingoさん、こんばんは~
信じちゃっていいんですかね・・・

by yamato (2010-05-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

4/22 雨堀切菖蒲園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。