SSブログ

久々の荒川CR [自転車]

サイクルコンピュータが届いたので、
早速取り付けました。
届いたのはCATEYEのCC-RD300W。
ワイヤレスで非常にコンパクト。
取り付けは説明書を見ながら15分くらいでした。
100531_001.jpg






前回100km走った後、実に2週間走ってなかったので、
久々の荒川です。

良い天気で南からの風が軽く吹いていたので、
岩淵水門までは30km/h前後で軽く走れます。
自分のスピードが見れるので、楽しくなって結構スピード出しちゃいますね。

岩淵水門までは片道15km。
時間にして30分ほど。
100531_002.jpg
100531_003.jpg


久々のサイクリングなので、
ちょっと休憩してすぐに帰ります。

帰りは向かい風。
向かい風にはいつも弱く、スピードが出せないんですが、
20km/h前後で走ります。

平井大橋に到着。
100531_004.jpg

往復30kmでした。

夜は、ラーメン屋の519へ。
どうやら麺がとみ田の麺になったらしく、ちょっと触感が変わりました。
でも、あの油っぷりは健在でした。
(翌日、大黒屋へ行ってみたら、こっちもとみ田の麺でした。メニューの説明も昼間はとみ田風、夜は角ふじ風と言う説明になってました)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 6

hayazou2002

こんばんは、ワイヤーレスの
サイコンいいですね☆
by hayazou2002 (2010-06-02 21:33) 

yamato

これでまた楽しく自転車に乗れそうです^^
by yamato (2010-06-03 14:32) 

nabe

訪問 & nice! ありがとうございます。

サイコン、同じの付けてます^^ たまーにですがスピードを読まなかったり、変な数字が出たりしました。 この前は自分が見てる限り40キロ前後しか出てないのにMAX表示が89.2キロでした^^; ありえないですね^^

また遊びに来てくださいね。
by nabe (2010-06-03 19:57) 

yamato

89.2キロ・・・
自動車要りませんね^^;
by yamato (2010-06-04 01:22) 

こーじ

はじめまして。
訪問ありがとうございます。

サイクルコンピューター、やはりあると便利ですよね。遊びに行くにもどんどん距離が伸びてしまいそうです(笑)
僕のはコード付きのずいぶん古いタイプですが・・・

これからもよろしくお願いしますね。
by こーじ (2010-06-05 06:17) 

yamato

こーじさん、こんにちは。
いや~、サイコン便利ですね^^
by yamato (2010-06-06 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

100kmの代償笹目橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。