SSブログ

久しぶり [自転車]

すっかりブログの更新をご無沙汰してしまって、
久しぶりの更新です。

荒川CRには週1回ペースで出てるんですが、
ブログに載せるまでには行かなくて・・・


今日の荒川は南からの微風。
平井大橋から岩淵水門までは、
緩やかな追い風で、
あんまりスピードは出せませんでしたが、
難なく到着。

今日は休日だったので、
荒川を走っている人が多くて、
走りにくい><
ついでに、前日までの雨が土手から染み出して、
水溜りが・・・
(水溜り嫌い><)

帰りは元来た道をそのまま帰ります。
少し向かい風が吹いていましたが、
往復30kmコースなので、
どんどん踏んでいけます。

順調に走って平井大橋に無事到着w


5時から大黒屋に行こうと思っていたんですが、
思っていたより早く着いちゃって、
お店の周りを自転車で2週ほど・・・
開店直後のお店に入って、ジャン麺を注文。
ラーメンに干しえびと一味らしきものが乗ってて、
チャーシューは焼いてある。
いつもと違ってて案外美味しいかも。
もうちょっと辛くてもいいけど。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

予想が外れた・・・やっと1000km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。