SSブログ

久々の80km [自転車]

先週の木曜は良い天気だったので、
荒川CRへ行ったのですが、
走り始めて3km位でカラカラと音が。
小枝でも拾ったかなと思ったけれど、
よく見たらスポークが折れてました・・・

張りきって走ろうと思ったのに、
残念>_<

でも、走り始めてすぐだったので、よかったです。
戻って、近所の自転車屋へ。
パーツそのものは高くないのですが、工賃が高くて¥3800なり
思わぬ出費でした。


そんでもって、今日も予想最高気温19℃の絶好の天気。
S55FBに飛び乗って荒川CRへ。
しばらくの間、長距離を走ってなかったので
今日は50~60kmは走りたいな~と思っていたのですが、
南からの追い風に乗って、桜咲くCRを調子に乗って走っていたら
40km走っていました。
あと10km走ったら往復で100kmになるじゃんなんて思いましたが、
帰りが向かい風なのに気が付いて、40km地点で折り返す事に。

帰りは向かい風でスピードが出せず、
スタミナ切れもあって超ノロノロ^^;
途中で何か口にしないとダメですね。

という事で、ヘロヘロになって80kmを走破しました。
この調子なら、また100km行けるかな?
夏前に挑戦してみよう。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 3

こーじ

確かに追い風の時はぐんぐん走っちゃうんですよね。まるで自分の調子がすごくいいような気になります。
行きはよいよい、帰りはコワイ。。。
by こーじ (2011-04-12 20:16) 

CN

帰りが向かい風って厳しいですね。
100kmオーバー、頑張ってください。
by CN (2011-04-13 06:49) 

Fuel

もう少しで100キロ超えですね。
次は頑張って下さいネ(笑)
by Fuel (2011-04-14 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大震災後初めての荒川とうとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。