SSブログ

香取神社 [神社仏閣めぐり]

katori.jpg
江東区亀戸の香取神社です。
今回は全てEOS 70Dで撮影しています。

三脚を使っているので、ブレに関してはなくなりましたw
三脚を使っても、写真用なので、スムーズなパンは難しいですね。
あと、ビデオカメラと違って、一眼のズームレンズで
スムーズにズームするのも難しい。
電動ズームができるレンズを出しませんかね?


動画が見ればい場合はこちらへ
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 19

コメント 4

無料アニメ動画まとめ

ブログ拝見させていただいたので、コメント残させていただきました。私は漫画・アニメのブログをやっているのですが、まだまだ始めたばかりなので、いろいろ参考にさせていただいてます。また覗きにきます(=・ω・)ノいきなりのコメント失礼致しました。
by 無料アニメ動画まとめ (2013-09-23 17:55) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
by 美美 (2013-09-24 17:59) 

ヨッシーパパ

彼岸花が綺麗ですね。
そよ風も、木陰が涼しくなってきたこの頃なら、心地よかったでしょうね。
by ヨッシーパパ (2013-09-24 18:53) 

大和

コメントありがとうございます^^
しばらく東京から離れていたら、
秋らしくなってきましたねw
by 大和 (2013-09-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

EOS 70D 一考一人旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。