SSブログ

Lenovo G500の実力は!? [PC]

G500のエクインをみてみると・・・
ekuin.jpg

メモリが4GBしかないのでちょっと足を引っ張ってますが、
それでも、2年前に買ったデスクトップのi5とほぼ同等の性能位です。
メモリを増設すれば、今メインに使っているPCと同じくらいの事ができるってことですよね。
モバイルならこんなもんで十分かな。


Win8はこれが初めてなんですが、
インターフェイスがちょっと独特でよくわかりませんw
まず、終了の方法がわからない!
7まではスタートからたどって落とせていたのが、
8ではそれらしきものが見当たりません^^;
ALT + F4で普通に落ちますが、
みなさんどうやってるの?

コンパネもどこを探せばいいのかよくわからんし・・・

そんなこんなで、Win8はよくわかりませんw


動作音は殆どといっていいほどしません。
かすかにファンが回ってるかなってくらいの音がするくらいで、
とっても静かです。(室温20~25℃位)
nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 6

kou

私はVistaノートPCに7をインストールして使ってます。
6年近く経つので、本来ならそろそろ買い替え時期なのですが、写真取り込みやネットサーフィンくらいなら全然問題ないく、Win8系デビューはもう少し先になりそうです。
Win8は会社でも使っていないので、店頭とかで触ると戸惑いばかりです。(笑)
by kou (2014-04-11 07:01) 

大和

最新のPCを使わないといけないなんて事はありませんしね。
今まで使っていたサブのXPデスクトップは6~7年使ってましたよ。
メールやネットするだけならこれだけでも十分です。
by 大和 (2014-04-11 09:27) 

kick_drive

こんばんは。
やはり皆さんPCを買い換えるか判断が難しいようですね。
自分はまだwin98(IBM製)も残してあります。
by kick_drive (2014-04-11 23:22) 

大和

Win98は懐かしいですね。
私が最初に買ったPCはWin95でしたよ。


by 大和 (2014-04-12 01:55) 

Silvermac

ご訪問アリガトウございます。
by Silvermac (2014-04-14 22:06) 

大和

コメントありがとうございまう^^
by 大和 (2014-04-14 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。