SSブログ

亀戸天神藤まつり [写真]

IMG_5392s.jpg
今日から亀戸天神の藤まつりが始まりました。
生憎今日は朝から仕事だったので、
様子を見ることができませんでしたが、
昨日境内の藤の様子を見たら、
2分咲き位でした。

咲いている場所もありましたが、
大半がつぼみのまま・・・

IMG_5400s.jpg

入り口近くの桜がまだ残っていて、
風に揺られて舞う花びらの方が綺麗でした^^;


昨年の藤の様子です↑

お土産は、やっぱり船橋屋のくず餅かな~









にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光 ブログランキングへ

nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。