SSブログ

亀戸天神藤まつり2015~藤の開花状況4/27~ [写真]

スカイツリーと藤
亀戸天神藤まつり
2015年(平成27年)4/27 藤の開花状況をお届けします。







亀戸天神藤まつり
今日は朝から晴天。
暑い位のいい天気です。

満開の藤
藤も元気で満開を迎えています。
早咲きはそろそろ花びらが落ち始めてますが
遅咲きの藤は今週中~後半にかけて見頃になるのではないかと思います。


藤まつり コンサート
今日はコンサートをやってました。
(あまり時間がなかったのでリハ中を一枚だけw)



そうそう、
どんないい写真を撮りたいからって、
自分一人位大丈夫だろうと思って
柵の中に入ったりしていませんか?
藤がかわいそう
こういう方がいると、たいへん迷惑です。
地面を足で踏み固めると、
藤などの植物の育成に大きく影響が出ます。
何もないだろうと踏み入れた土の中に、
何か植わっている場合もあります。
よいこの皆さんは真似をしないでくださいね!


国内旅行 ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(71)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 71

コメント 2

JUNKO

こちらは藤の花はそう多くはありません。個人のお宅の庭に藤棚がるくらいで、沢山お藤を見る機会はありません。
by JUNKO (2015-04-27 21:15) 

大和

関東には数箇所藤で有名な場所があるみたいですよ。
都内では亀戸天神が有名です^^

by 大和 (2015-04-27 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。