SSブログ

再起動 [自転車]

IMG_5937s.jpg
度重なるパンク、
ジョギングを始めたのに加えて、
仕事が忙しすぎてしまったので、
しばらく自転車に乗ってなかったのですが、
チューブとタイヤを交換して
心機一転再起動です。

nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 4

sig

こんにちは。
いい季節になりました。これでいよいよワクワクサイクリングですね。
ブログ紹介、ありがとうございます。頑張ります。笑
by sig (2015-05-03 09:25) 

soujirou-3

パンクは空気圧がすくなくリム打ちが多いと先輩に聞きました。これからしばらくはサイクリング楽しいですね!
by soujirou-3 (2015-05-03 10:18) 

大和

sigさん、こんばんは~
これからの季節は、気持ちいいです♪
by 大和 (2015-05-03 23:26) 

大和

soujirou-3さん、こんばんは~
僕の場合は逆じゃないかなぁ~と思ってまして^^;
入れすぎに注意です!
by 大和 (2015-05-03 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。