SSブログ

同窓会撮影が0円より! [雑記]

同窓会 出張撮影
結婚式もお宮参りの撮影も、安くてお得な出張撮影が人気ですが、
同窓会の出張撮影もとってもお得にプロカメラマンに撮影を依頼できちゃうんです。

写真は自分たちで撮るといっても、ホテルや宴会場だとスマホやデジカメで撮ると画質が悪いですし、暗いのでブレやすく、あまり綺麗に撮れないことが多いです。
途中でお酒も入りますから、撮影なんてどっちでもよくなって、思い出話に花が咲くばかりで・・・
そもそも撮影していたら、その場を楽しめませんよね。

そこでプロカメラマンの登場ですが、依頼の費用が高すぎて予算に見合わないないなんて事があると思います。
2時間位のパーティですと、2~3万円位が平均だと思いますが、オレンジの出張撮影だと最大¥0で依頼ができてしまいます。


最大¥0になるプランはBプランで、基本料は¥25000。
パーティの参加者が任意でフォトデータの入ったDVDを1枚¥2500で購入します。
合計10枚の購入で基本料から¥25000が差し引かれ、¥0となります。
フォトデータは参加者が任意で購入するもので、主催者(幹事)側が購入するものではありません。
10枚購入すれば、出張撮影の基本料が¥0となり、主催者側が負担する金額は¥0となります。


単なるスナップ写真を撮るだけではないのが同窓会出張撮影。
パーティのスピーチ、乾杯、余興等の進行をただ撮るだけではありません。
一年に一度しか会えない友人との記念写真や全体の集合写真などをカメラマンに撮ってもらえます。
人数の多い全員集合写真は、素人の機材では難しく失敗しやすいものですが、経験豊富なプロカメラマンにお願いできれば安心です。
パーティの余興の一つとしてカメラマンに撮影を頼むのも一つのアイデアですね。

同窓会出張撮影のオレンジ

nice!(349)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 349

コメント 2

JUNKO

便利な時代になりましたね、お金さえ出すとなんでも請け負ってくれる仕事があるんですね。
by JUNKO (2017-05-28 20:16) 

大和

同窓会もパーティも結婚式も、同じ撮影技術で撮れますからね~
by 大和 (2017-07-06 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。