SSブログ

結婚式のシーズン [雑記]

wedding.jpg

秋は結婚式のシーズンなのを知っていましたか?
ジューンブライドという言葉があるように、6月がピークなのでは?という声もあるかもしれませんが、それは海外の話で、日本では梅雨の時期にあたるため、それほど結婚式は多くありません。

続きはこちら!


nice!(533)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

同窓会撮影が0円より! [雑記]

同窓会 出張撮影
結婚式もお宮参りの撮影も、安くてお得な出張撮影が人気ですが、
同窓会の出張撮影もとってもお得にプロカメラマンに撮影を依頼できちゃうんです。

続きはこちら!


nice!(349)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ダイエットしてます [雑記]

ダイエット
10月からジムに行って、体を鍛えつつダイエットを頑張っています。
ただ痩せるのが目的ではなく、しっかりとした筋肉をつけて丈夫な体を作る延長で無駄なぜい肉を落として痩せていくというのが目標です。

続きはこちら!


nice!(407)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おすすめYシャツ [雑記]

サラリーマンなら大体の人が毎日Yシャツを着て出社していると思いますが、
ネットで安いシャツを探して購入しても、
結局、形状記憶ではなくて洗濯するとシワシワになってしまって、
安物買いの何とやらと思ったことありませんか?
一人暮らしならなおさらアイロンをかけたくありませんよね・・・


大人のおしゃれデザインワイシャツ 長袖 形態安定 選べるドレスシャツ12柄 ボタンダウン alfredo beretta アルフレッドベレッタ&ニコルサンジェル 【 スリム体 】[ コンビニ受取対応商品 ]【秋の新作】[ 05P01Oct16 ]

続きはこちら!


nice!(382)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

世界から猫が消えたなら [雑記]

もうすぐ僕は死にます。
この手紙は、僕があなた宛に書いた最初で最後の手紙です。

続きはこちら!


nice!(306)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

亀戸天神藤まつり [雑記]

亀戸天神藤まつり
館山旅行記の途中ですが・・・
今年も亀戸天神藤まつりが始まりました。

続きはこちら!


nice!(190)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

新年のご挨拶 [雑記]

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

亀戸天神社
今年は年明けすぐに亀戸天神に初詣に行きました。

続きはこちら!


nice!(441)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

アクセス解析について [雑記]

今年になってソネットブログのほかに亀戸ブログ東京写真館を立ち上げて運営しています。
亀戸ブログは亀戸周辺の観光やお店の情報をテーマにしたブログで、YahooやGoogleの検索で各キーワードで引っかかるのか、多くの方に見て頂いています。
東京写真館の方は、カメラ・写真関係のテーマに絞って更新しているサイトで、特定のキーワードで多くのアクセスがあります。


続きはこちら!


nice!(408)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

最近の結婚式事情 [雑記]

wedding.jpg
結婚式は家族親戚、会社関係や友人など、普段お世話になっている沢山の方を呼んで挙げるものというのは、最近では必ずしも当てはまらないようです。
地域性もあるので、必ずそうとは限りませんが、100人以上の来賓を呼んで式を挙げる方は少なくなってきています。

続きはこちら!


nice!(548)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

亀戸天神社 菊まつり [雑記]

亀戸天神 菊まつり


10/25~11/23まで亀戸天神菊まつりが開催されます。
亀戸天神社 菊まつり

続きはこちら!


nice!(485)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。