SSブログ

荒川サイクリング [自転車]

走ってます、ボチボチ。それも、ママチャリで。
休みの日は、相当疲れていない限り荒川を走ってます。
平井大橋~扇大橋までの10Km弱の往復ですから、約20Km位になります。

街中のように信号[信号]も無ければ車[車(RV)]も走ってないので走りやすいのですが、
ノンストップでこぎ続けるので、結構足に来ます。
その上、必ずといっていいほど風が吹いているので、
行きは追い風で調子こいて走っていても、帰りには向かい風になって、
前半飛ばしすぎたのを後悔してみたり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

この前買ったPSPでSuperflyの「Box Emotions」を聴きながらならば、結構走れるもので、
扇大橋までの往復+街中を10Kmで約30Kmを走破![手(チョキ)]
走った翌日は、体が痛くて痛くて・・・仕事になりません・・・

マップ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/fl1e4ip/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-24 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

危うく人命救助気になる自転車1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。