SSブログ

結構きます [自転車]

今日もS55FBに乗って荒川CRへ。
ポカポカ陽気で気持ち良いくらいの天気でした。
この時期としては珍しい、南風。
前回同様、新岩淵水門を目指して走ると追い風になります。
途中、土手の枯れ草を野焼きしていて、すごい煙に。
息が出来ません・・・

行きから飛ばして、前半の15kmは30分、時速約30km。
水門まで走ると、すごい汗が。
本気で走ると、結構きますね。

KC380031a.jpg
新岩淵水門から旧岩淵水門と荒川

KC380033a.jpg
新岩淵水門から隅田川

岩淵水門の先には隅田川があります。
荒川沿いの新河岸川と荒川が合流地点の先で、隅田川が始まります。


ちょっとだけ休憩して、復路は平井大橋に向けて走り出します。
前半飛ばしたのでちょっと足にきていて、その上向かい風なのでスピードが出ません。
それでも後半は40分で到着。


疲れると、油っぽいものが食べたくなります。
あ~、背油でギトギトのラーメン食べたい!
と思って、平井の大黒屋へ。
角藤は夜のメニューだと気が付いて、我慢して帰りました。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

charingo

「背油でギトギト」…体に悪そうなのって美味しいんですよね~
ましてや、がんばった後は特に!!
by charingo (2010-01-19 21:04) 

yamato

体に悪いのはわかっているんですが、やめられないんです。
空腹で走ると余計ですね。
荒川から帰る途中に、大勝軒系のラーメン屋があるので、つい・・・
by yamato (2010-01-19 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

空気が入りません我慢ならん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。