SSブログ

久々の荒川CR [自転車]

2週間ぶりに荒川CRへ。
ここ数日はめちゃくちゃ寒くて走ってなかったので、体も少しなまり気味。
天候は晴れ時々曇り、西よりの風。
気温は10度以上あったので、絶好のサイクリング日和。

いつも通り平井大橋から岩淵水門の往復30km。
行きは35分。
実はもう少し遠くまで行こうかと思っていたのですが、
日経平均が気になって早めに切り上げます。
(投信をはじめました)

帰りも同じコースを同じペースで帰るつもりでしたが、
久々の荒川でオーバーペースがたたったのか、途中から膝が痛み出して、ペースダウン。


ちょっと甘いものが食べたくなって、鯛焼き屋に。
つぶあんとちょっと変わったお好み焼き風の鯛焼きを購入。

お好み焼き味の鯛焼きは、甘くなく、
中にはキャベツやらベーコンやらの具にマヨネーズが入っていて、フワフワ。
これが結構おいしい。
値段は160円と鯛焼きにしてはちょっと高いんですが、お気に入りになりそう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

しばれる投資信託 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。