SSブログ

ナビ [自転車]

よく迷う私にはナビが必要。
という事で、Sonyから自転車にも対応したGPSナビが出るようです。
価格は3万円台半ば。
NV-U35-B ブラック ソニー パーソナルナビゲーションシステム ポータブルナビ nav-uNV-U35-B ブラック ソニー パーソナルナビゲーションシステム ポータブルナビ nav-u
SONY メモリーナビ nav-u(ナブ・ユー) オレンジ NV-U35-D







3万円台半ばか~・・・・・・・
ギリシア並みに経済危機の私にはちょっと手が出ません。
おまけに今月は年度末。
親戚に二人も卒業・入学生がいるじゃないですか。お祝いを渡さないといけません。
更に忘れてた税金も払わないと・・・
神様どうしたら良いですか?
買ってもいない宝くじでも当たってないと買えません(TへT)
積み立てで500ポイントがもらえる投信なんて買ってる場合じゃないですよ。


どうにかしてくださ~い。




今持ってるPSPにGPSユニットつけて、こんなソフト使った場合はどうなんでしょうね。

好評発売中!(2009年9月10日)【在庫あり】PSPソフト MAPLUSポータブルナビ3 初回限定封入特典同梱/GPS カーナビ マップラス3/PSP,MAPLUSポータブルナビ3,初回限定封入特典同梱,特典,GPS,カーナビ,ナビゲーション,マップラス,マップラス3,MAPLUS3,ナビ,道路情報,地図 MAPLUSポータブルナビ3 マップラス3





GPSユニットとソフトで1万ちょいです。
二ヶ月くらいひもじい思いすれば何とかなりそうな値段です。
NV-U35とPSP+GPSで大きく違わないのであればPSPの方でどうにか。
タグ:自転車 ナビ GPS
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

photocycle

自分はGARMINのハンディGPSを使っているのですが、これも気になっていました。
バッテリーが本当に最長11時間も持つのかどうか知りたいところです。
ただ、乾電池対応ではないので、出先でバッテリーが上がればそれまでかなと…。

3月はトホホな税金の季節ですね…。
by photocycle (2010-03-02 21:53) 

smax

この自転車対応のGPSナビ、私も気になってます…。
ただ、やっぱり3万円は高い、ちょっと手がでません。

仕方ないので、私はiPhoneのナビアプリを見ながら、途中停車やりつつ、チマチマやっていこうかと思ってます。
by smax (2010-03-03 02:19) 

yamato

PSPだと自転車用のクレードルが無いんですよね。
街中でふとどこを曲がったら良いんだっけって迷うことがあるので、GPSは欲しい。
途中停車方式でいいかなぁ。
もうちょっと考えてみます。
by yamato (2010-03-03 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

葛西臨海公園彩湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。