SSブログ

とにかく暑い! [自転車]

雨やらパンクやらで、昼間に走るのは久々。

仕事が終わってから20~30kmは走っていましたが、
この暑い中、50km走るのは半月以上ぶり。

暑いのはわかっていたので、
スーパーで安売りしている2Lのスポーツドリンクを買ってきて、
ボトルに入れ替えます。
自販機で売っている500mlで¥100のものより、2Lで¥158の物のほうが、
圧倒的にCPはいいです。
どうせ中身は同じようなもんですし。

荒川CRでて、はっきりわかったのは、
体力が落ちてると言うこと。
確かに、あんまり乗ってません。
ブログの更新具合を見れば一目瞭然><

走り出して、笹目橋に行くまでは、太陽は西に。
顔に陽が直接当たるので、暑い!
汗がポタポタと流れ落ちます。
途中で暑くなった頭に水をかけつつ、
難なく笹目橋へ到着。
片道約25km、所要時間約1時間。


笹目橋の下で少し休憩をとって
荒川CRを戻ります。

帰りは太陽は後ろから当たるので、
あまり汗はかきません。
かいているんでしょうが、向かい風で汗が全部飛んでしまって
快適に走れますが、
向かい風なんで、スピードは出ず・・・


走る前に食パン2枚しか食べてなかったので、
途中でスタミナ切れに><
ちゃんと食べてくればよかった~~~とちょっと後悔・・・


戻ってきたら5時過ぎだったので、
平井の大黒屋へ直行!
早割りでチャーシュー、一枚サービスw
乾ききった体に、塩ラーメンを流し込み、エネルギー補給して帰宅しました。

また真っ黒に焼けました。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

Fuel

こんにちは
もうすぐすると涼しい季節がやってきますから
楽しみですね。
by Fuel (2010-08-31 12:20) 

大和

涼しくなってからに期待したいですね。

by 大和 (2010-08-31 22:23) 

hayazou2002

朝早くでかけると涼しいですよ☆
by hayazou2002 (2010-08-31 23:20) 

大和

朝ですか~
ちょっと弱いんですよね>へ<
by 大和 (2010-09-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

不発やたらとハイテンション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。