SSブログ

不発 [自転車]

良い天気だったので、
走りに行こうと思っていたのですが、
フロントのタイヤに切り傷があったので、
タイヤだけ交換しようと思い、
20分ほどかけて交換しました。

交換作業をしているだけで、
だらだら汗が出てきて、暑い><

15分ほど身支度するために部屋へ戻って、
いざ走りにいこうとしたら、
空気を入れたはずの前輪がペシャンコ!

え?

もう一度空気を入れて、試しに1キロくらい乗ってみたら、
乗ってる間に空気が抜けてる様子で、
徐々にタイヤが柔らかくなって・・・

早速パンクか~
とぼやきながら
チューブも交換しました。
タイヤ交換している間に、
穴でもあけちゃったかなぁ~

そんなこんなしている間に
暑い中作業をしていたので、疲れちゃって
走る気が全く無くなっちゃいました

先週も荒川に走りにいけてないので、
運動不足ぎみ>_<
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 3

nabe

おはようございます。
最近暑さは半端ないですね^^;
ここ3日間で自転車を車に積んで降ろしてを繰り返しましたが、それだけでも汗がすごいですもんね^^; 
嫌になります。
by nabe (2010-08-18 06:30) 

Fuel

こんにちは
夏の暑い中のパンク修理はこたえますね(笑)
by Fuel (2010-08-24 12:19) 

大和

いや~
日中外にいるだけでポタポタ汗が出てきますね
きつい><
by 大和 (2010-08-31 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久々の50kmとにかく暑い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。