SSブログ

あぢぃ~ [自転車]

行ってきました、
最高気温32度の荒川CRへ
風はこの時期特有の南風。

暑いことはわかっていたので、
アクエリアスをボトルに入れて行きました。
氷を2~3個入れていったのですが、
途中で解けてしまい、
追い風に乗ってあっ中間に笹目橋にたどり着いた頃には
暖かくなってました・・・

去年の暑さも味わってるので、
そんなに暑くないかもなんて思ったんですが、
帰りは向かい風、
日にジリジリ焼かれて、あぢぃ~~

途中、河川敷のグランドにある水道で頭をぬらしてクールダウン。
ちょっとの事ですが、これが気持ちいーんです。

丸焦げになって50kmを走りきりました。

そろそろタイヤを交換しないと

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

PentaxQ壊れたよ>< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。