SSブログ

SkyTree x EOS70D [動画]

先日に引き続いてEOS 70Dをぶら下げて
夜のスカイツリーを撮ってきました~

当初は橋のライティングでも撮れたらいいな~なんて思ってたんですが、
仕事が遅いので帰宅してから色々準備して外出しようとした頃には
22時をまわってまして^^;
この時間で撮れる物といったらスカイツリーしかないなと思って
隅田川越しに狙って来ました。

こんな時間まで僕の相手をしてくれるのは、
飲み屋の姉ちゃんかスカイツリーくらいですw

三脚は先日購入したUT-63Q
めっちゃコンパクトなので、バッグに入れて撮影にいけます。

マイクも先日購入したAT9941に毛皮をかぶせて撮ってきました。

ロケーションは綺麗でしたが
正直、撮った動画の画質を評価できるモニタがうちにはありませんw
解像度が足りてないので、等倍で見れないんです・・・
ノイズは夜なので目立つかな?位しかわからず
困ったな~
モニタまで買い替えですか?OTL

↓SkyTree x EOS70D

動画が見れない場合はこちら

動画のノイズは
また後で書きたいと思います
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。