SSブログ

亀戸といえば1 [雑記]

亀戸天神藤まつりが開催中ですが
その亀戸といえば天神様以外に何があるだろうかと考えてみました。

■船橋屋のくず餅
駅の改札をでるとすぐに売店があります。
また、亀戸天神のすぐそばには本店が、
京葉道路と明治通りの交差点にもお店があります。

【くず餅:小箱】くず餅にとろぉ〜り秘伝の黒糖蜜!&香ばしい黄粉をかけて♪船橋屋 元祖くず餅小箱(24切/1〜1.5名様用)■元祖くずもち【船橋屋】の久寿餅







最近人気が有るらしい、くず餅プリン

TV・雑誌で話題のくず餅プリン。船橋屋こよみ 【6個入】くず餅プリン(黒蜜&黄粉付) 【冷蔵品】








亀戸餃子
この時期は行列が出来てなかなか入れないくらい人気が有ります。
小ぶりであっさりとした餃子なので、僕にはちょっと物足りないかな^^;


麺絆や 519
IMG_5314ss.jpg
519のラーメン、つけ麺は美味しいです!
夜メニューの藤めんは絶品!


続く
nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 5

川島

私もつけ麺は大好きです♪
魚介豚骨です。
ご訪問ありがとうございました^^
by 川島 (2014-04-22 07:58) 

kojiyan

ご訪問ありがとうございます
by kojiyan (2014-04-23 07:25) 

大和

コメントありがとうございます^^
519はつけ麺もラーメンも美味しいですが、
夜メニューがオススメです♪
by 大和 (2014-04-23 22:16) 

kick_drive

こんばんは。亀戸グルメはお祭りとは関係なく味わえるのでまずは一安心。もやしがこんもり盛られたラーメン食べてみたいです。
by kick_drive (2014-04-23 22:55) 

大和

藤めんを注文する時は、
油少なめで注文する事をオススメしますw
by 大和 (2014-04-24 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。