SSブログ

生憎の天気 [自転車]

月曜の事を載せ忘れてました><

先日破裂したタイヤです。
見事に裂けてます。
0726_002.jpg

裂けたタイヤは新しいタイヤに交換して、
荒川CRへ出撃です。
20%OFF♪【PANARACER(パナレーサー)】タイヤCLOSER W/O 700×25C クローザー【自転車・ロード・MTB・ワイヤービート・折りたたみ】
パナレーサーPanaracerCLOSER クローザー650・700×23C/700×20C/700×25C






タイヤ交換して、荒川CRに着いたら、14時過ぎ。
ちょっと雲はありましたが、晴れ間もあったので大丈夫だと思って走り始めました。
南風が吹く中、スピードに乗って走ったはいいのですが、
10kmほど走ったら、雨がパラパラと・・・
以前大分降られて、ビチョ濡れになって帰った記憶がよみがえり、
今来た道を大急ぎで戻ります。

天気は西から東へ変わるといいますから、
雨が追ってくる状況です。

雨の降り際(?)をひたすら走っていたせいか、
常に降ったり止んだりの中を、無事濡れずに戻ってこれました。
結局20km位しか走ってません。

合羽まだ買ってないなぁ~


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

hayazou2002

こんにちは
無事帰ってこれただけでも
良かったです☆
by hayazou2002 (2010-08-01 12:38) 

大和

いや~ほんとうです^^
雨は勘弁><
by 大和 (2010-08-03 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

帰ってこれたつけ麺 表裏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。