SSブログ

つけ麺 表裏 [美味しいもの]

水道橋のつけ麺屋「表裏」に行ってきました。
高架下に新しく出来たつけ麺屋です。

味は昼と夜が違って昼間は大勝軒系
夜は、オリジナルの辛いつけ麺を売りにしているみたいです。

100円券をもらったので、外れても良いかという気持ちで行ってみたのですが、
結構美味しい。


出てきたつけ麺
IMGP2257.jpg
スープは甘辛。
ごんろくよりも甘いかも。
麺は大勝軒系のそれよりも少ししっかりした感じかな。
出てきた面があつもりで、
口に入れた時に「熱っ」と違和感が。
つけ麺って、普通冷たいもんですよね・・・

麺には麻婆豆腐の豆腐の入ってない餡(のようなもの)がかかってて、
これまた新しい要素が。

と言うことで、
美味いか不味いかで言ったら、
美味いので、お勧めできます!
水道橋行ったらぜひ。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

Fuel

こんばんは
夏はつけ麺の選択もいいですね。
辛いのも汗かきながらね。
水道橋はちょっと遠いですが(笑)
by Fuel (2010-08-03 20:15) 

大和

近くまで来たら、ぜひどうぞ^^
by 大和 (2010-08-07 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

生憎の天気久々の50km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。