SSブログ

久々の50km [自転車]

天気が悪かったり、
途中で足が痛くなったり、
最近まともに走れていなかったので、
目的地を笹目橋にして走りに行きました。

この日の天気は晴れ!
日射病予防に、スポーツドリンクをボトルに入れて
荒川CRを走ります。

走る前からわかってましたが、
暑い!

片道25km弱ですが、
途中で頭に水をかけてクールダウンしつつ
笹目橋に到着!
橋の下で、少し休憩して、
もと来た道を戻ります。

帰り道で持ってきたスポーツドリンクは無くなり、
途中の水道で水分補給しながら何とか帰ってきました。

いや~、それにしても暑かった><
腕は真っ赤になって、ヒリヒリしてます。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 4

Fuel

日焼けの跡は自転車乗りの勲章ですね。
すこし恥ずかしい焼け方しますけど(笑)
by Fuel (2010-08-07 13:33) 

charingo

首筋を冷やすと、気持ち良いですよ。
一瞬、暑さも吹っ飛びます!
by charingo (2010-08-09 00:31) 

大和

Fuelさん、おはようございます。
確かに変な日焼けの仕方しますね。
手袋して走ると、どうしても手が白くなっちゃって・・・
by 大和 (2010-08-11 08:12) 

大和

charingoさん、おはようございます。
首を冷やすんですね♪
こんどやってみます^^
by 大和 (2010-08-11 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

つけ麺 表裏不発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。