SSブログ

鹿児島~宮崎旅行-3日目- [旅]

鹿児島3日目は宮崎への移動です。
生憎朝から雷でした。
ホテルを出る頃には雨はやんでましたが、
その後も雨は降ったり止んだりを繰り返していました。


照國神社のある鹿児島をあとにして・・・







IMG_8847s.jpg
鹿児島駅から特急に乗っていざ宮崎へ!
桜島はこんな感じに・・・
宮崎ではスイカは使えないので
切符を買ってくださいねw

20140903_113451s.jpg
JR日豊線は鹿児島から宮崎を経由して小倉までの路線です。
鹿児島-宮崎間は山の中を走ります。
ひたすら山、山、山・・・
台風や大雨でいつ崖崩れが起きてもおかしくないような所を走ります

IMG_8850s.jpg
途中の都城駅でななつぼしが停車していました。






宮崎に着いたら、やっぱり雨・・・
昼食をとって時間をつぶして
夕方前にホテルに入ります。
大浴場のあるホテルなので、
お風呂にはいってのんびりしました♪

夕飯は冷汁を食べたつもりなんですが、
写真を撮ってませんでした・・・
nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 4

kick_drive

こんばんは。ホテルの大浴場は気持ちいいですよね。
夕食後だと貸切みたいなときもあるし。こんな大きな風呂が家にあったらなんて思った時もありました。
by kick_drive (2014-10-21 22:15) 

大和

大浴場のあるようなホテルに泊まるのは久々でした。
いつもは安ビジネスホテルの格安プランですからwww
のんびりできてよかったです♨
by 大和 (2014-10-21 23:03) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
電車に揺られての旅、風情があって良いですねぇ(^O^)
ここ何年も旅行に行ってないので大浴場にそそられます(^.^)
by ニッキー (2014-10-22 22:51) 

大和

ここ数年、安く行ける九州へよく行っています。
安ホテルには部屋に風呂があるだけで
共同浴場は無いですね
今回はたまたま、大きなお風呂のあるホテルに泊まってみました
by 大和 (2014-10-23 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。